SSブログ

高部あい逮捕で引退!実は事務所はすでに知っていた?その証拠とは? [事件]

高部あいさんが逮捕されましたね。


E9AB98E983A8E38182E38184.jpg
welovehachioji.seesaa.net/article/212834128...


麻薬及び向精神薬取締法違反

だそうで、家宅捜索で“コカイン”が出てきたそうです。

またもや芸能界薬物汚染ですか?

高部あいさん、もう引退でしょうね。

事務所もすでに知っていたみたいですし、

その証拠に・・・






スポンサードリンク








ピンポイントでマーク?


高部さんは15日の午前仕事現場へ向かおうと自宅マンションを出たところを、捜査員に囲まれ御用となったようですね。

逮捕容疑は・・・

麻薬及び向精神薬取締法違反

高部さんは現在原宿署の女子留置場に勾留されているそうです。




ネット上から・・・


事務所も動きが速かったですね~

高部さんが逮捕されたのが15日、16日には高部さんの公式プロフィールやブログが

ネット上から消えた!!!

ウィキペディアに記載された所属先にも“元”が付いたようで、

事務所を辞めたのか?と、ファンが騒ぎ出しましたね。




事務所やまわりの人間は知っていた?


どうも今回の高部さんのコカインの件、事務所やまわりの人間は知っていたようですね。

関係者が言うには・・・

「男とセックスするとき使っていたらしくて、『頭がおかしくなるくらい気持ちイイの~』とか言っていた。友達の前でもヤッてたらしいよ。クラブやフェスが好きで、やけにシャキシャキしてたり、本人も『いろんなモノが浮き出て見えるの~』とか『精霊が見える!』とか言ってた。今年春ごろから内定されてたんじゃないかって話になってるよ」

とのこと。






せっかく芸能活動が起動に乗り出したっていうのに・・・

また麻薬ですか~

こういうのなくならないんでしょうかね。

事務所もそうとうな損害を被るでしょうし、

教育を徹底するしかないんですかね?


スポンサードリンク





関連記事

田中瞬逮捕!IT会社役員が行った結婚詐欺の手口とは?

【野球賭博】福田聡志が笠原から紹介されたのは超大物OBだった!

ラガーマンの筋肉は凄い!猪を素手で捕獲!猪の知られざるパワーとは?

ドローン少年の逮捕はやりすぎ?

香山リカのツイッター乗っ取りは嘘?“信者”発言はアノ国が関係か?

Gacktが人種差別を受けたホテル名は?

灯油巡回販売の求人に応募殺到?給油量ごまかすとこんなに儲かる?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。