SSブログ

天宮理緒って何者?ブログやツイッターから情報を集めてみました! [話題]

天宮理緒っていったい何者?と今ネットで話題になってますね。


00106888.1421805118.1679orig.jpg
http//ototoy.jp/_/default/p/48425


CROSSO(業務用通信カラオケシステムの新モデル)で流れる雨宮さんの歌が凄い!

とツイッターなんかでつぶやかれています。

天宮理緒さんってどういう方なんでしょうか?

気になりますね~

ブログやツイッターから情報を集めてみました!










スポンサードリンク







天宮理緒プロフィール


■趣味:釣り ネイル ダイビング ツーリング
■ちょっと自慢できること:エアーズロックにあるでかい岩のぼった
■最近ハマっているものは?:人間観察
■まず家に帰ってすることはなに?:犬にお菓子
■平均睡眠時間は?:5~13
■口癖は?:ふ~ん へ~ そうなんやぁ~
■ブログの更新頻度は?:気分
■座右の銘は?:いてざ
■集めてるものは?:あきかんのあけぐち(車椅子と交換できるから)
■Sですか?Mですか?:F










好きなもの


スイカ、太宰治、シューベルト、ゴルフ

ブログを拝見していたら、いろいろ天宮理緒さんの好きなものが見つかりましたよ~

ゴルフに関しては好きとは書いてなかったんですが、

ゴルフに行くという記事がありましたので、好きなんでしょうね。




兵庫県在住?


天宮理緒さんは兵庫県在住のようですね。

ツイッターで神戸に戻るとか、最寄り駅から大阪まで20分とか、山田電気三ノ宮でiPhoneを買った

とか書いてありましたね。ブログの記事の関西弁からして関西出身であることは間違いないでしょう。




実家暮らし?


ブログを拝見していると何回か

“おかさんごはん”

というのが出てきます。

実家で親と同居しているんでしょうかね。

実際のところはわかりませんでしたが・・・




他にも・・・


■1ヶ月1万生活に挫折

■読売新聞を購読?(ブログの写真に写っていた)

■ベランダ(屋上?)で自転車の練習をしていた?(ブログより)

■iPhone6sのピンク色を愛用

■犬を4匹飼っている
 ミッキー、白いヨークシャーテリア(ミックス?)
 チョコ、ふうすけ、(チワワ)
 えがお(犬種不明)




スイカが大好き


天宮理緒さんスイカが大好きみたいですね~

ブログでしょっちゅうスイカの話が出てきます。

ちなみにスイカの皮を漬物にするそうで、

スイカの皮の漬物といえば、ネットで検索すると・・・

「九州 山形 鳥取」なんかが有名みたいですが、天宮さんは関西出身ですよね、

ということはご両親の出身地なんでしょうかね~

事実は神のみぞ知る(笑)




“食”に対するこだわり


天宮理緒さんの食に対するこだわりは結構スゴイものがあるようですね。

ブログの記事にも「食」「料理」「命」に関するものがよく出てきます。

なんでも8年間遺伝子の研究をしていたそうですから、納得ですよね。

『おかさんご飯は添加物極力ないから救われ、おばあちゃまも調理師免許あるし料理長様よく来られてたしソース系も手作りやしluckyやたかなあ
でも鶏いたら私卵食べれないと思う、
だってあれヒヨコやし、ヒヨコは黄色い、卵の黄色い部分はヒヨコなんだ!
命はとーといんである!』(ブログより引用)




グルメリポーターをしてた?


天宮理緒さんはなんとグルメリポーターをしてたそうです。

西日本最大級B級グルメリポーター、スカパー番組グルメリポーターしてたそうで

ツイッターでつぶやいています。

WS000000.JPG




本業は“ライター”?


音楽活動で話題になっている天宮理緒さんですが、

本業は“ライター”とおっしゃっていますね~

『でも私歌手ではないしダンサーに近くなりつつあるけどダンサーでもないし、、ライターやし』(ブログより引用)

どんなことを書いてるんでしょうかね?

気になりますね。








ん~天宮理緒さんですか?ミステリアスな存在ですね~

ブレークするのか!

今後の活躍が楽しみですね!


スポンサードリンク





関連記事

「存在の耐えられない透明さ」少年aのhpの画像が不気味!

絶歌の内容がネタバレ?アップロードされたPDFで新たな逮捕者も?

チェホンマン現在は金銭トラブル王!理由は何?そしてある疑惑が!

橋下徹の引退は残念?しかし引退撤回のシナリオも!それは4年後の・・・ 

愛川欽也が遺産相続で子供たちとうつみ宮土理がモメる?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。