SSブログ

清水圭が「いいとも 」を降板した理由 [お笑い]

最近、ブログでサッカー日本代表の本田圭佑選手を批判した

清水圭さんが話題になっていますね。

707.jpg
search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=707

今は削除されているそうですが、

「いいとも」の降板理由も最近明らかになり、かつての売れっ子も

いまやレギュラー番組“ゼロ!”何が清水圭さんをそうさせたんでしょうか?







スポンサードリンク







本田圭佑批判の経緯


清水さんは2009年9月に行われた日本×オランダ戦でFKのキッカーをめぐり、

元日本代表MF中村俊輔選手と争いました。そのときに本田選手が中村選手に

「ありえないセリフ」を吐いたということを、ブログに書き批判したことが発端です。




いいともを降板した理由


清水圭さんの生意気な言動は何も今に始まったことではなく、

「笑っていいとも!」のレギュラーを降板した理由もまさにそれっ!

レギュラーになってまだ1年も経たないのに、「夏休み」を取ったりして

スタッフから良く思われていなかったようですね。

後に清水さんは「スタッフは頭に来たと思うわ(笑)」

「そりゃ降ろされるわいな(笑)」とブログに綴っています。




レギュラー番組“ゼロ”


かつては売れっ子だった清水さんもいまやレギュラー番組“ゼロ”

ちまたでは今回の本田選手への批判は仕事がなく失うものがないから

行ったという人もいますね。ただ今回の批判を謝罪したのは奥様の

香坂みゆきさんへの悪影響を考えてのことだと言われています。








しかし本田圭佑選手の「ありえないセリフ」って何なんでしょうね~

巷では、「俊さん最近きめてないでしょ?」というのが通説。

読唇術で読んだ人は

本田「俊さん俺に蹴らせてください!」

俊輔「ダメだよ」

本田「絶対決めるんで蹴らせてください!」

俊輔「いや、ダメだって」

中村選手はこの試合のあとに

「オレ、キレちゃってもいいかな?」

と関係者に本田選手へ不満をぶつけ

本田選手は

「言いたいことがあるなら直接言ってくれ」

と、不仲説が流れました。

まあ、フリーキックのキッカー争いなんてよくあることですけどね~

本田圭佑悪魔の左足!





中村俊輔神の左足!








スポンサードリンク







関連記事

8.6秒バズーカーが過密スケジュールを回避する方法を伝授される!

パンクブーブーが売れない理由は○○してしまったから?

R-1ぐらんぷり2015復活ステージから決勝へ!マツモトクラブが大健闘!

イモトアヤコがアイドルを諦めた後結成したユニットは?相方は?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。