SSブログ

観月ありさ結婚!相手は上原さくらの元旦那の青山光司!関東連合? [結婚]

観月ありささんが結婚を発表しましたね。


56061_200807040489383001215142895a.jpg
www.oricon.co.jp/news/movie/56061/


お相手は上原さくらさんの元旦那の

青山光司さん


7cc471e0.jpg
blog.livedoor.jp/itirota2828-anata/archives...


1年半の交際を経ての結婚だそうです。

これで観月さんも社長夫人ですか?

しかし、この青山さん、関東連合の噂が!

本当なんでしょうか?








スポンサードリンク







青山光司


青山さんは1972年7月13日生まれ 43歳

KRH株式会社(ケーアールエイチ)の社長です。

足場事業(くさび式足場の製造、販売、リース、レンタル、施工業務)なんかをしている会社ですね。

もともと父親の信和サービス株式会社という同じ足場事業の会社を引き継いだらしいですね。

現在はさまざまな事業に参入しているそうで、その中でも有名なのが

モータースポーツ事業ですね。

青山さんは大の車好き!

過去に会社の経費で高級車を買って名古屋国税局に3年間で1億7000万円の所得隠しを指摘され3000万円の追徴課税を食らってますね。

いくら好きでも、これはやってはいけませんが・・・




関東連合との関係は?


関東連合との関係が噂されている青山さんですが、どうやら関係は無いようですね。

噂の出所は前妻の上原美優さんが関東連合のメンバーの彼女だったという、これまた噂ですが(笑)

それに高級車をいっぱい持っていて、芸能関係の知り合いも多いということが加わって関東連合とのかかわりがあるんじゃないかっていう、

これまた噂(笑)




観月ありさが結婚を決意したのは?


もともと観月さんは青山さんとの結婚には乗り気じゃなかったみたいですね。

前妻の上原さんとの離婚裁判のしょうでしょうか?

しかし、お金持ちは違います。(笑)

なんと、青山さん、観月さんにスッゴイ指輪をプレゼント、なんと

1億円!!!

まっ、まさか会社の経費じゃないでしょうね?(笑)



スポンサードリンク












結婚は否定していた観月さん、まあ、芸能人にはよくあるパターンですね。

まあ、お金持ちに猛アピールされたんじゃけっこんしますわな、

とりあえずご結婚おめでとうございます。


スポンサードリンク





関連記事

長谷部誠が結婚!お相手の佐藤ありさとは?馴れ初めは?挙式はいつ?

ほっしゃんが元嫁と復縁!すべらない話で初告白のシーンを書き起こし!

杉浦友紀の熱愛相手は結婚相手と違う?交際を認めなかった理由は?

チャンカワイが結婚!プロポーズした場所はどこ?

元日婚なぜ芸能人に多い?理由はやはり・・・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。