SSブログ

ビビアンスーが子供を!旦那は誰?現在はどうしてるの? [妊娠・出産]

ビビアン・スーさんが40歳にしてやっと子供を授かったと話題になっていますね。


entertainment_0219_006.jpg
matome.naver.jp/odai/2129793379599033901/21...


妊娠3ヶ月だそうでビビアンさんのフェイスブックで発表しましたね。

そういえばビビアンさんの旦那さんって誰でしたっけ?

そして現在はどうしてるの?











スポンサードリンク









ビビアン・スー


■1990年に台湾で行われた「台湾美少女芸能コンテスト」でグランプリを受賞

■「少女隊」という3人組の女性アイドルグループとしてデビュー

■映画「ビビアン・スーのヌードの天使シリーズ」では過激な濡れ場を演じ、過去はAV女優だったと噂される

■年「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」でレギュラーを獲得

■1997年にはウッチャンナンチャンの南原清隆とキャイーンの天野ひろゆきと組んだユニット「ブラックビスケッツ」で歌手としても注目される




旦那さんは誰?どんな人?


ビビアンさんの旦那さんは

李雲峰(ショーン・リー)さんという方、ビビアンさんより2歳年下ですね。


E69D8EE4BA91E5B3B0-ac343.png
mainitinetatyou.blog.so-net.ne.jp/2014-02-0...


シンガポールが拠点の開運関連会社

マルコポーロ海業集団」という会社の最高経営責任者です。

ちなみにバツ2で娘さんが2人いるそうです。





ビビアン・スー現在は?


1999年以降は活動の拠点を台湾に移したビビアンさん、

そういえば「ウッチャンナンチャン」の南原さんとの不倫が噂されたこともありましたね。

それで日本にいずらくなったとか・・・

でも2010年に日本での活動を再開したんですけど、以前ほどの注目は集めてないようですね。

ちなみに現在はシンガポールで旦那さんと新婚生活を送っています。


スポンサードリンク











2014年12月に堀田圭さんのブログに登場してファンを喜ばしたビビアンさん、

千秋さんとも仲がよいそうで、ビビアンさんと南原さんと天野さんとウドさんは年に一回集まっているそうです。

妊娠、出産を期にもう一度ブレークしてほしいですね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。