SSブログ

横澤夏子の卓球の成績がハンパねぇ!しかも家族もハンパねぇ! [お笑い]

R-1ぐらんぷり2016決勝に進出して、注目を集めている

横澤夏子さん、


よこざわ2.jpg
sanchan0421.xsrv.jp/?p=2753


意外な特技があるんですね。

それは・・・

卓球!!!

成績もハンパなかったようです

しかも家族も・・・





スポンサードリンク









横澤夏子プロフィール


■ニックネーム なっちゃん

■生年月日 1990年7月20日

■出身地 新潟県糸魚川市

■血液型 A型

■身長 169.6cm

■出身 NSC東京校第15期生

■芸風 一人コントなど

■事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

■同期 マテンロウ、デニス、西村ヒロチョ、
 エッグ矢沢、ニューヨーク、きみきみ、
 ビスケッティ、鬼越トマホーク、おかずクラブなど




横澤夏子の卓球での成績


横澤夏子さん、卓球での成績は?

中学生の頃県大会で

優勝!!!

ちなみに学校は糸井川東中学みたいですね。

また、高校生の時も

優勝!!!

出身校は糸魚川高校のようです。

実はこの時の大会では驚くべきことが・・・




卓球一家


横澤さん、卓球一家なんですね。

高校生の時に出場した大会で優勝した時は・・・

父→ 一般男子 優勝

母→ 一般女子 優勝

妹→ 中学女子 優勝

弟→ ジュニア 優勝

全員優勝ですよ!






横澤夏子さん、R-1ぐらんぷりを機にブレークしますかね?

“細かすぎて伝わらないモノマネ”

面白いですよね~

R-1ぐらんぷり、期待してますよ!


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

シャンプーハット小出水の子供が“かわいい”?画像を発見!

エハラマサヒロの嫁は東芝に勤務?ツイッターを見ているとどうも・・・

三中元克は現在同級生とコンビを結成!よしもとに所属!相方の画像は?

メイプル超合金のカズレーザーはバイ?それとも・・・

アンタッチャブル柴田 謹慎ではなくて逮捕されていた!理由は何?

清水圭が「いいとも 」を降板した理由

8.6秒バズーカーが過密スケジュールを回避する方法を伝授される!

パンクブーブーが売れない理由は○○してしまったから?

R-1ぐらんぷり2015復活ステージから決勝へ!マツモトクラブが大健闘!

イモトアヤコがアイドルを諦めた後結成したユニットは?相方は?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。