SSブログ

シャンプーハット小出水の子供が“かわいい”?画像を発見! [お笑い]

R-1ぐらんぷり2016の決勝に進んだシャンプーハット小出水さん改め、

“シャンプーハットこいで”さん

その小出水さんの子供“かわいい”と話題になっていますね。

でも検索しても画像が出てこないんですが、

見つけましたよ!

こいでさんがIPPONグランプリに出演した時に・・・





スポンサードリンク









子供は3人・・・今の所


こいでさんの子供は現在3人ですね。

長男 開莉(かいり)君



長女 珠莉(しゅり)ちゃん

次女 珠莉(あり)ちゃん

見事な“キラキラネーム”ですね。

ちなみに・・・

姪っ子さんもかわいい!






画像を発見!


小出水さんの子供さんの画像、なかなか出てこないんですが、

見つけましたよ!

たしかIPPONグランプリに出演した時、

家族の映像があったと記憶していたんで、早速

YouTbeで検索!

すると・・・

出てきましたね~


WS000000.JPG


ん~やっぱり

カワイイ!!!




ツイッターでほのぼの



















IPPONグランプリで実力を示した

こいでさん

R-1を制して家族孝行しますかね?

注目しましょうかっ。


スポンサードリンク






こんな記事もどうですか?

エハラマサヒロの嫁は東芝に勤務?ツイッターを見ているとどうも・・・

三中元克は現在同級生とコンビを結成!よしもとに所属!相方の画像は?

メイプル超合金のカズレーザーはバイ?それとも・・・

アンタッチャブル柴田 謹慎ではなくて逮捕されていた!理由は何?

清水圭が「いいとも 」を降板した理由

8.6秒バズーカーが過密スケジュールを回避する方法を伝授される!

パンクブーブーが売れない理由は○○してしまったから?

R-1ぐらんぷり2015復活ステージから決勝へ!マツモトクラブが大健闘!

イモトアヤコがアイドルを諦めた後結成したユニットは?相方は?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。