SSブログ

北川ひかる(福岡の予備校生)を殺害した犯人の名前は?動機はやはり・・・ [事件]

痛ましい事件が起こってしまいましたね。

福岡の予備校生の北川ひかるさんが同じ予備校の19歳の少年に殺害された事件ですが、

犯人名前はツイッターなどで特定されたのでしょうか?

動機はやはり・・・






スポンサードリンク








犯人の名前は?


ん~

これはやはり未成年ですからね~

今のところ情報はないようですね。

いつも思うんですが、

こういう事件の時、被害者の名前は出るのに

加害者の名前は保護されるっていうのはどうなんでしょうね?

もうそろそろ、加害者の名前も出さないとね~

抑止にならないんじゃないでしょうか?

未成年なら罪が軽くなるってみんな知ってますからね!




ナイフと斧


殺害された北川さんは2本のナイフと斧で20ヶ所以上も刺されていたそうですね。

相当の殺意だったんでしょう。

殺意の理由は何だったんでしょうか?

もう、こういう場合、

理由は一つじゃ無いでしょうか?




可愛さ余って憎さ百倍


殺害された北川さんの画像を見る限り

かわいい

ですよね、犯人の少年は間違いなく北川さんのことが

好きだった!

と、思いますね。

ただ、北川さんは“東大”を目指していたそうで、

勉強に専念するために犯人の少年を遠ざけたんでしょうね?

それで、少年は自分を抑えきれず、衝動的に・・・

まさに、

可愛さ余って憎さ百倍

ですかね。






なんか最近こういう事件が多いですよね?

男はもっと

ヤセ我慢しろよ!!!

って思うのは私だけでしょうか?

好きになった女の幸せを一番に考えろよ!!!

“漢”(おとこ)が少なすぎる!!!!!


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

葉山町の細川慎一の経歴は?逮捕までの異常行動とは?

清原和博容疑者に新疑惑?暴力団に・・・別の罪にも!

清原和博は西武時代から薬物?ハワイでもみ消された事件とは?

清原和博の元同僚、野村が語る入手ルート、仕入れ暗号、使用法とは?

野村貴仁の現在の自宅はどこ?画像あり?

清原和博逮捕の次は誰?噂される2人の大物とは?画像から予想!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。