SSブログ

エハラマサヒロの嫁は東芝に勤務?ツイッターを見ているとどうも・・・ [お笑い]

R-1ぐらんぷり2016の決勝に進んだ、

エハラマサヒロさん!

2010年の準優勝の悔しさを晴らして優勝するかっ

ということより、東芝勤めっていうほうが注目されていますね~(笑)

芸人として食えなくても、

安泰!

なんて言われているエハラさんですが、

ツイッターなんかを見ていると

いま現在、東芝に務めているんでしょうか?

どう見ても“専業主婦”に見えるんですが・・・






スポンサードリンク








エハラマサヒロの嫁の千鶴さん


エハラさんの嫁の千鶴さん、

芸人が選ぶ「妻が美人すぎる芸人」でも常に上位に入っているほどの

美人!!!


maiko20kumagai.JPG
http://all-matome.blog.so-net.ne.jp/2014-11-04-3


そりゃ、3人も子供ができますね!(笑)




東芝に勤務?


エハラさんの嫁の千鶴さんですが、

「エハラマサヒロ 嫁 東芝」っていうキーワードが出て来ますね~

エハラさんが結婚したのは2009年11月ですか?

で、当時の千鶴さんの勤め先が「東芝」だったようですね。

さすがに3人も子供がいるとね~フルタイムで働くのはムリですよね~




エハラ夫妻のツイッター




































エハラマサヒロさんトップバッターですか?

厳しいですね!

皆さん、一番嫌がるポジションですよね~

エハラさんジンクスを覆すか?

R-1ぐらんぷり2016決勝、楽しみですね。


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

三中元克は現在同級生とコンビを結成!よしもとに所属!相方の画像は?

メイプル超合金のカズレーザーはバイ?それとも・・・

アンタッチャブル柴田 謹慎ではなくて逮捕されていた!理由は何?

清水圭が「いいとも 」を降板した理由

8.6秒バズーカーが過密スケジュールを回避する方法を伝授される!

パンクブーブーが売れない理由は○○してしまったから?

R-1ぐらんぷり2015復活ステージから決勝へ!マツモトクラブが大健闘!

イモトアヤコがアイドルを諦めた後結成したユニットは?相方は?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。