SSブログ

上沼恵美子が嫌いな歌手を大手芸能事務所のマネジャーが暴露! [話題]

上沼恵美子さんの「快傑 えみちゃんねる」(関西テレビ系)

での毒舌はとどまるところを知りませんね~

今回のターゲットは“嫌いな歌手”

放送できなかったはずが、大手芸能事務所のマネジャーが暴露!

いったい誰?






スポンサードリンク








嫌いな理由


冠番組の「快傑 えみちゃんねる」(関西テレビ系)で

人気演歌歌手の手抜き衣装をコキ下ろした上沼さん、

「銭湯に行くんか!」っていうような格好だったそうですね。

まさかその格好で番組に?と上沼さんは思ったんでしょう、

上沼さんが許せなかったのは、その演歌歌手が東京の番組ではきれいな着物で歌って、

トーク・コーナーではキンキラキンのドレス姿だったことのようですね。

要するに・・・

関西をバカにしている!!!

ということのようですね。




イニシャル「M・N」


このときの放送ではもちろん実名報道はされませんでした。

その代わりイニシャルが・・・

M・N

視聴者の間では

“仁支川峰子”さんや

“松原のぶえ”さんが噂されましたね。

でも、ぜんぜん違っていたことが分かりましたね。

ある大手芸能事務所のマネジャーの暴露によると・・・




大手芸能事務所のマネジャーの暴露


今回の件で、なんと大手芸能事務所のマネジャーが暴露しちゃいましたよ!

マジ?いいんですかね?

では発表!

ドラムロール!(笑)













伍代夏子さん!!!

たしか上沼さんは旦那さんの杉良太郎さんと仲が良かったんですよね?

以外でしたね~







某大手芸能事務所のマネジャーの方、よく暴露しましたね。

大丈夫なんでしょうか?

まあ、外野は見てる分には楽しいんですが・・・


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

上沼恵美子は嫌いな女優は石原さとみ?妙な信憑性が・・・

上沼恵美子が嫌いな女優は本名を隠す女優!本名を隠す理由とは?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。