SSブログ

滝沢沙織と長野博が熱愛はデマ?番組に隠された真相とは? [熱愛]

滝沢沙織と長野博が熱愛?


W05-0099-150817-horz.jpg


長野さんは本命の彼女がいるんじゃなかったけ?

デマ?

滝沢さんと長野さんが共演しているのは

NHKBSプレミアムで放送されている

「晴れ、どきどきファーム!」という番組、

それで

“滝沢沙織と長野博が熱愛”

ということになったんでしょうか?

番組に隠された真相とは?





スポンサードリンク








長野博の噂の本命の彼女


長野さんの噂の本命の彼女は噂になった

白石美帆さん!!!

ですよね~


64f12806.jpg
blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/778319...


でも、なぜ滝沢沙織さんと熱愛っていうことになったんでしょうか?




キューピッド?


実は滝沢沙織さんと白石美帆さん、

プライベートでも仲がいいそうで、

それで長野さんと白石さんの仲をとりもった

キューピッド

だったようですね!




やっぱりデマ?


長野博さんと滝沢沙織さんの熱愛の噂はやっぱり

デマ!!!

ですかね。

二人とも美人で料理が上手っていう共通点があるので

可能性がないとはいえないんでしょうが・・・

ん?森三中の村上知子さんの立場は?

まっ、いいか(笑)








滝沢沙織さん芸能人の宿命といいますか、

番組で共演した長野博との熱愛の噂、

でも火のない所に煙は立たずって言いますけど・・・

滝沢さんほどの美人ならなおさら、

まあ、大きなお世話ですか?(笑)


スポンサードリンク





こんな記事もどうですか?

宮沢磨由が宮崎謙介を誘った誘い文句とは?週刊文春には載っていない事実が判明!

宮崎謙介が文春砲の餌食に!不倫の相手のタレントって誰

センテンススプリングって何?ベッキーLINEでまったく反省なしの真相!

ベッキー休業!このまま引退?復帰?謎の男“浪速の星”はガセだった!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。