SSブログ

岡田みはるの“号泣”はなぜ?数ある説からどうやら理由は・・・ [話題]

NHK山形放送局の「ニュースやまがた6時」のお天気キャスターを務める気象予報士

岡田みはるさんが生放送中に突然“号泣”して話題になっていますね~



yjimage.jpg
matomame.jp/user/yonepo665/8281e81bfef732c2...



岡田さんはなぜ号泣したんでしょうか?

いろいろな噂が流れていますが、数ある説からどうやら理由は・・・






スポンサードリンク








岡田みはる号泣動画







岡田みはるプロフィール


■長野県出身

■信州大、早稲田大卒業

■早稲田大学時代は劇団に参加、卒業後はモデル事務所に所属

■防災士、健康気象アドバイザーの資格を持つ

■2010年11月に気象予報士登録

■2014~15年にNEXCO東日本「ドライビングウェザー」を担当




精神的に弱く萎縮するタイプ?


今年の4月に“お天気お姉さん”になった岡田さん、

慣れないこともあったのかミスをして上層部に怒られていたようですね。

まあ、そんなのはどこの職場にもあると思うんですが、

岡田さんはもともと精神的に弱い部分があったようで、

最近はすっかり“萎縮”していたみたいです。

他人とのコミュニケーションもうまく取れるタイプではなかったらしく、

感情が爆発して号泣にいたったというのが理由といわれていますね。





スポンサードリンク








今回だけではなかったアクシデント


岡田さんに関することではアクシデントは今回だけではなかったようです。

岡田さんの解説と中継映像が合わなかったり、

岡田さんが話し始めたとたんに映像が切り替わるなどのアクシデントがあったようですね~

そういうのが重なって、またこんなアクシデント!

私のときだけ!っていう感じで号泣してしまったんでしょうかね。




気になる噂


岡田さんの号泣に関しては“セクハラ”や“パワハラ”があったんじゃないか?

という噂が流れていますが、今のところないようですね。

ただ、こういうのはあとでいくらでも“どんでん返し”がありますからね~

あとはオンエア直前に「君は年内いっぱいね」とか「3月いっぱいね」

とか言われたという噂もあり、ネット上では・・・

「スタッフにいじめられて嫌がらせをされてた」とか

「恋人が直前に事故死していた」とか

噂が出ていますが・・・

まあ、デマの域を出ませんね!







岡田さん、どうなるんでしょうかね~

番組も2日連続休んでるみたいですし、しかしネットでは人気が出ちゃいましたね。

NHK的にはもう無理ですかね~

有働さんが泣くのとは種類が違いますからね~

キビシイか・・・


スポンサードリンク





関連記事

五郎丸の髪型が話題!行きつけの美容院はどこ?

丸川珠代が入閣!だが局アナ時代にはスゴイ放送事故を起こしていた!

大村智の家族や関係者が語る“偉人伝説”とは?

天宮理緒って何者?ブログやツイッターから情報を集めてみました!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。