SSブログ

ラグビー7人制日本代表の松井千士の武器はイケメンだけじゃない! [スポーツ]

ラグビー7人制日本代表がやりましたね!

見事リオデジャネイロ・オリンピック出場が決まりました。

2トライ先制されたときは、どうなることか?と思いましたが見事逆転勝利を飾りましたね。

そのラグビー7人制日本代表の松井千士(まつい ちひと)選手


hLQbtDua.jpg
twitter.com/chii111114


イケメン!!!

と、話題になっていますが、松井選手の武器は“イケメン”だけじゃないですよ~






スポンサードリンク








松井千士プロフィール


■大阪府大阪市出身

■ポジションはウィング(WTB)

■身長 183cm、体重 77kg

■兄の謙斗は豊田自動織機シャトルズの選手

■50メートルを5.7秒で走破

■ラグビー日本代表 キャップ 2(2015年10月12日現在)

■大阪市立大宮小学校1年のとき、「大工大高ラグビースクール」に加入

■大阪市立大宮中学校を経て、常翔学園高等学校に入学

■その後、同志社大学へ入学

■高校3年時、2012年度の第92回全国高等学校ラグビーフットボール大会で優勝

■2年時、3年時の2回、高校日本代表選手に選出された

ウィキペディアより抜粋




イケメン!


松井選手は今大会の前に人気女性誌の

CanCam

で、モデルデビューを果たしました。

注目度はあの“五郎丸”選手をしのぐほどだそうです。

まあ、五郎丸選手は妻子がいますからね~

しかし、松井選手は

独身!!!

そりゃ若い女性の注目度も高くなりますよね!




イケメンだけじゃない!


松井選手の武器といえばなんといっても爆発的な

スピード!!!

今回のアジア予選も堂々の

トライ王!!!

50メートル走は

5秒7!!!

速っ・・・






スポンサードリンク








“二刀流”の期待も・・・


松井選手に対しては7人制と15人制の

“二刀流”

期待もあるそうですね~

でも7人制と15人制じゃ、違う競技ともいわれているだけにどうなるんでしょうかね?

もちろん松井選手は高校、大学ともラグビー名門校ですから

15人制も十分出来るしょうが・・・









いや~ラグビー界には追い風が吹いていますね~

7人制でも世界を驚かせて欲しいですね!

選手のキャラクターもイロイロですし、人気が定着するといいんですが・・・

あとは“イソップ”の出現を待ちますか?(笑)


スポンサードリンク





関連記事

エディージョーンズが退任!次期日本人監督候補にダメだし!理由はやはり・・・

FIFA会長選の立候補者に“トーキョー・セックスウェール”なる人物が!何者?

亀田興毅が引退!悪役を演じ続けたボクシング人生を振り返る!

日本ラグビーはランキングの推移より“格付けティア”で苦労する?

シリア戦の応援で拡声器使っていたのは誰?どんな集団?

オリンピックの追加種目の決定はいつ?野球が落選?あの問題で?

山中慎介もうビッグマッチしかない!PFP10傑に選出!他は誰?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。