SSブログ

有名女医タレントが逮捕?誰?やはりアノ人か・・・ [事件]

いや~東スポの1面、驚きましたよね~

診療報酬詐欺で有名女医タレントが逮捕か?っていう記事が!

でも、“東スポ”だからな~(笑)って、そんな事を言っちゃいけません!

本気を出した“東スポ”はスクープ王ですからね!!!





スポンサードリンク








西川先生ゴメンナサイ


有名女医タレントっていうと、真っ先に思い浮かべるのは

西川史子先生ですよね!

私もてっきり西川先生だと思いましたよ~

でも、疑惑の人物は“都内の医大”を卒業って書いてありますね。

西川先生は

聖マリアンナ医科大学

住所は神奈川県川崎市宮前区

ということで

ハイ、消えた!(キンキン風に)




他の候補(?)は・・・


ほかにテレビに出ている女医さんといえば、

おおたわ史絵さん

友利新さん

脇坂英理子さん

ですが、約1名有力候補(?)がいますね~




それは誰?


最有力候補は・・・

脇坂英理子さん!


MW-W15-0181.jpg
news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W15-018...


東スポの記事によると、

「あけっぴろげなキャラクター」

「クリニックが何の前触れもなく休業となった」

「患者からの返金トラブル」

全部当てはまるのは・・・

脇坂英理子さんしかいない!!!








今回の件は単なるいちクリニックの詐欺事件ではなさそうですね。

なんといっても警視庁組織犯罪対策

4課

が担当しています。

4課といえば、暴力団絡みの事件を扱うところですね。

ど~もバックには暴力団がいるのは間違いないそうです。

ニセ患者を斡旋するんだそうで、しかもその中には

タレントやお笑い芸人もいる!

という噂がっ!!!

真相の究明が待たれますね。


スポンサードリンク





関連記事

高部あいの交友関係は?アイドルだけじゃない!なぜそんなに広いの?

高部あいの逮捕に関係する男とは?今後スゴイ番組がお蔵入りに!

日野市高幡山の事件の気になる動機と風変わりな学校生活とは?

高部あい逮捕で引退!実は事務所はすでに知っていた?その証拠とは?

田中瞬逮捕!IT会社役員が行った結婚詐欺の手口とは?

【野球賭博】福田聡志が笠原から紹介されたのは超大物OBだった!

ラガーマンの筋肉は凄い!猪を素手で捕獲!猪の知られざるパワーとは?

香山リカのツイッター乗っ取りは嘘?“信者”発言はアノ国が関係か?

Gacktが人種差別を受けたホテル名は?

灯油巡回販売の求人に応募殺到?給油量ごまかすとこんなに儲かる?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。