SSブログ

日野市高幡山の事件の気になる動機と風変わりな学校生活とは? [事件]

東京都日野市の高幡山の事件で小学4年生の男児が亡くなっていた事件で、

警察は「自殺の可能性が濃厚」と判断したことで、

ネットでは大騒ぎになっているようですが、

それよりもこの小学4年生の

“風変わりな学校生活”

の方が話題になっています。






スポンサードリンク








誰?誰?


この男児は両親と妹の4人家族でこの地に引っ越してきたそうですが、

近所付き合いは希薄だったそうですね。

男児の通っていた小学校では、生徒にこの男児が亡くなったことを告げると、

「誰?誰?」

というリアクションだったそうです。

それもそのはず・・・・・




別の学校に通っていた?


この男児、この小学校に籍を置きながら別の学校に通っていたようですね。

都内にあるNPO法人が運営する学校に通っていたそうです。

そりゃ、「誰?誰?」ってなりますよね。

ちなみにこの学校、生徒の自主性を尊重し、最終的に宇宙とつながることを目的とした教育法との事ですが・・・




禁止!禁止!禁止!


この学校、スゴイですね。

ケータイ禁止!

テレビ禁止!

インターネット禁止!

近くの住民は・・・

「あそこの学校は親同士の仲はいいけど、生徒同士が笑顔で話しているところはあまり見ないんですよね」

とのこと。









自殺とするならば、動機はなんだったんでしょうか?

ケータイ禁止!

テレビ禁止!

インターネット禁止!

が原因だったんでしょうか?

謎は深まるばかりです。

心よりご冥福をお祈りいたします。


スポンサードリンク






関連記事

高部あい逮捕で引退!実は事務所はすでに知っていた?その証拠とは?

田中瞬逮捕!IT会社役員が行った結婚詐欺の手口とは?

【野球賭博】福田聡志が笠原から紹介されたのは超大物OBだった!

ラガーマンの筋肉は凄い!猪を素手で捕獲!猪の知られざるパワーとは?

ドローン少年の逮捕はやりすぎ?

香山リカのツイッター乗っ取りは嘘?“信者”発言はアノ国が関係か?

Gacktが人種差別を受けたホテル名は?

灯油巡回販売の求人に応募殺到?給油量ごまかすとこんなに儲かる?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。