SSブログ

佐野量子の現在は?子供いるの?そして武豊との仲はどうなの? [芸能]

佐野量子さん!懐かしいですね~現在はどうしているんでしょうか?


img_28.jpg
blogs.yahoo.co.jp/hiroshi1028jp/11083704.ht...


武豊さんと結婚して以来20年ぶりのテレビ出演ということですが、

夫婦仲はどうなの?子供はいるの?

気になりますね~








スポンサードリンク








20年ぶりのテレビ出演


佐野量子さんのテレビ出演はなんと

20年ぶり!

10月10日のテレビ朝日系で放送された、

俳優・水谷豊とお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武の旅番組

「豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒~1泊2日京都編~」

に出演し、ネットでは大騒ぎになりましたね!




子供はいるの?


武さんと佐野さんの間には子供はいないようですね。

競馬ファンは期待しているでしょうね~

天才ジョッキーの子供、しかも、おじいさんも

「名人」、「ターフの魔術師」と言われた名ジョッキー

武 邦彦さん

ですからね~

でも、そのぶんプレッシャーも凄いかな~




離婚?流産?浪費ぐせ?


武さんと佐野さんですが離婚したとか、流産したとかいう噂が流れていますが

ま~よくある

デマ!!!

浪費ぐせに関してはなんでもフランスのブランド店で何百万も使ったとかいわれていますが、

お金のある人はいいんじゃないですか(笑)

収入は人それぞれですから・・・








いや~それにしても佐野量子さんの自宅、豪邸でしたね~

ちなみに佐野さん本名は

「りょうこ」じゃなくて

「かずこ」って読むんですね!

これからもお幸せに~


スポンサードリンク






関連記事

大野智が彼女との熱愛を暗号にしてグッズにデザイン!担降り続出か?

ディーンフジオカの嫁の画像でビックリ!妹の正体で2度ビックリ!

能年玲奈が芸能界完全終了!洗脳?「生ゴミ先生」滝沢充子とは?

シャーロットケイトフォックスの今後は?シカゴは日本用の客寄せ?

元祖メガネタレントの斉藤祐子はバツ2のあと華麗なる転身!が・・・

ユニバーサルスタジオの綾小路麗華は何人いるの?爆笑セリフ集!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。