SSブログ

浅田真央ジャパンオープンで復帰!練習の成果は?衣装はどんなの? [スポーツ]

浅田真央さんが復帰!!!2015年10月3日に開幕のフィギュアスケートジャパン・オープンで華麗な演技を披露しましたね。


image.jpg
photos.nikkansports.com/sports/figure/photo...


国民的ヒロインの復帰に狂喜乱舞した人も多かったんじゃないでしょうか?

新たな衣装はどんなんでしょうか?

チケットの売れ方も凄かったみたいですし、浅田真央さんの人気・・・

恐るべし!!!









スポンサードリンク








トリプルアクセルは飛べるのか?


今回の浅田真央さんの復帰に関してファンが一番心配していたのが

トリプルアクセルが飛べるのか?

ということでしょうね。

しかし、結果は・・・

見事!!!

休んだことが逆に良かったんでしょうかね~

「やっぱ、楽に跳べるようになったなと感じますね。いい感じに自分のスポットに入っている。力の入れ具合がうまく自分の中でコントロールできてきている」

とのこと。

トップアスリートにはよくあることですよね。




新衣装は?


浅田さんの復帰に関してファンは衣装も気になっていたんじゃないでしょうか?

で、復帰初の衣装が

着物風!!!

なんでも“蝶々夫人”を意識してるんだとか、浅田さんは

「チョウチョもつけて、自分の好きな色も使ってます」

と、悲恋をテーマにしてるみたいですね。

期待大!!!

ですよね!!!




スポンサーも大喜び


浅田真央さんともなると1社のスポンサー料は

5000万円!!!

しかも現在10社!!!

ご、ご、ご、5億円!!!

さすが浅田真央さんですね、人気っぷりがハンパね~








あ~ビックリマーク使いすぎましたよ!(笑)

あっ、また使った(笑)

でもそれぐらい浅田真央さんの復帰は日本国民が熱望してたんじゃないでしょうか?

氷上の菩薩

の復帰に期待が膨らみますね~


スポンサードリンク





関連記事

浅田真央が復帰!発表はいつ?5月?

山中慎介もうビッグマッチしかない!PFP10傑に選出!他は誰?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。