SSブログ

中山功太の実家はソファーベッド御殿!金持ち故にしたスゴイ経験とは? [お笑い]

中山功太さんいや~久しぶりに見ましたね!

EntryImage.jpg
www.dclog.jp/en/6731837/509170846

9月9日放送の「歌ネタ王決定戦2015」でCOWCOWと同点優勝!

中山功太さんといえば2009年のR-1王者ですよね。

時報ネタ対義語のネタが面白かったですが、実は山中さんの実家がスゴイお金持ちだということで話題になっていますね。

なんでもソファーベッドを作っている会社だそうですが、山中さんはお金持ちのせいでスゴイ経験をしたようです。









スポンサードリンク











実家はソファーベッド御殿?


中山功太さんのお父さんはソファーベッドの会社の社長だそうで

実家はなんと27LDK!ベンツも複数所有との事でしたが、なんとその後2006年に

倒産!

しかし中国で復活し、またソファベッドの製造、販売をしているそうです。




金持ち故のスゴイ経験


そんなお金持ちだった中山功太さん、お金持ちゆえに小学校2年生のときにスゴイ経験をしています。

それは・・・

誘拐!!!

犯人は相当身代金が取れると思ったんでしょうか?

それ以来、山中さんは家に閉じこもるようになり、テレビ漬けになったそうですが、

あるお笑い番組がきっかけで、お笑い芸人を目指すことになるわけですから、

人生、わからないもんですね!




仕事ゼロで●●が進行?


中山功太さんは2009年にR-1王者になり、意気揚々と東京に進出!

したのは良かったんですが・・・

今は仕事が

ゼロ!!!

nothing!!!

で、現在は週5日のアルバイトで生活しているそうです。

厳しい世界ですね~

しかも仕事がない悩みから進行しているのが、

ハゲ!!!

ん~踏んだり蹴ったりですね・・・










もともとR-1王者になれる実力のある中山功太さんですから

今はじっくりネタ作りをしてほしいですね。

お笑い界にはいちどどん底に落ちてから見事に復活した例なんていくらでもありますし。

今回の「歌ネタ王決定戦2015」での優勝を機にもういちどブレイク!

ってなことになりますか?


スポンサードリンク





関連記事

8.6秒バズーカーが過密スケジュールを回避する方法を伝授される!

パンクブーブーが売れない理由は○○してしまったから?

R-1ぐらんぷり2015復活ステージから決勝へ!マツモトクラブが大健闘!

イモトアヤコがアイドルを諦めた後結成したユニットは?相方は?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。