SSブログ

香山リカのツイッター乗っ取りは嘘?“信者”発言はアノ国が関係か? [事件]

香山リカさんのツイッター乗っ取りは嘘だったんですかね?


img_3.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138303958452189501/21...


ウソだったとしたらなぜそんな事をしたんでしょうか?

“信者”発言がこんなに大事になるとは思っていなくて、

引くに引けなくなっちゃたんでしょうかね~?

でも今回の香山さんの青山繁晴さんに対する“信者”発言ですが、

なんかアノ国が関係しているような・・・









スポンサードリンク








事の発端は?


今回、香山リカさんがパネリストを務めていたCS放送の

「虎ノ門ニュース!8時入り」を降板したのは、

独立総合研究所社長の青山繁晴さんのファンを

“信者”

と、表現したことが発端になっているようですね。

“富士そば”

の社長に対してだったら問題なかったんでしょうけど(笑)

あっ、「儲」っていう字になりますからね(笑)






で、この“信者”発言、なんとなくわかる気がするんですよね。

理由は香山さんの“ある噂”のことからなんですが・・・




香山リカの“ある噂”


香山リカさん、じつは

在日韓国人

という噂がありますね!

なんでも、本名が「金梨花」で 通名本名が「中塚尚子」

なんだそうです。

それで、青山繁晴さんといえば

嫌韓!

とまではいかないにしても韓国に批判的なイメージがありますよね。

YouTubeにも動画がありますし、「青山繁晴 韓国」なんて検索ワードもありますから。

だから“嫌韓”の青山繁晴さんのファンを

“在日韓国人”の香山リカさんが

信者

に思えたんでしょうかね?

あくまで私の勝手な想像ですが・・・




名誉毀損で番組を訴える?



今回の件で香山さんサイドは名誉毀損で番組を訴えようと、

裁判の準備をしているとも言われていますね。

番組降板のあとも香山さんは不満の手紙を出していたそうですから。

あと、番組スタッフが自分を守ってくれなかったと周囲にぶちまけていたそうです。

また、「右派の人たちにハメられた」とか

「今回の騒動で評論家としての信頼が失われた」とか・・・

そういうことがあって、名誉毀損で番組を訴えるという強気な姿勢をとっているようですね。








この騒動、ドロ沼化しちゃうんでしょうか?

番組サイドは届いた手紙の内容に相違があるとして、

今後も香山さんに反論文を送るなどして、やりとりを続けていくそうですが・・・

ぜひ真実が知りたいですね。


スポンサードリンク






関連記事

千葉県船橋市の「生き埋め」事件の犯人の意図とは?

Gacktが人種差別を受けたホテル名は?

灯油巡回販売の求人に応募殺到?給油量ごまかすとこんなに儲かる?

つまようじ男が逮捕!19歳でも刑務所に行く3つのケースとは?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。