SSブログ

萩原流行事故死の原因は認知症や躁鬱ではなく警察車両の・・・ [訃報]

独特なキャラクターとテンガロンハット、そして大型バイク

“ハーレーダビッドソン”で人気の俳優

萩原流行さんが交通事故で死去されましたね。


20150423023605.jpg
world-news.beauty-box.tokyo/entry/2015/04/2...


萩原さんの事故死の原因に関しては“認知症”や“躁鬱”なんていうのが取りざたされていましたが、

今回の事故はなんと警察車両が関係していた!

どういうこと?











スポンサードリンク









事故の経緯


4月22日午後6時過ぎに東京都杉並区の路上をいつもの

ハーレーダビッドソン”で走行中に転倒し後続車両にひかれ、

救急搬送された病院で午後7時26分ごろ死亡が確認されたそうです。




転倒の原因は?


萩原さんの右後ろを車で走行していた目撃者は、

「バイクがありえない位に近い距離で車を追い抜こうとして、ジグザグ運転のようになって、火花が出た。体が右車線に投げ出されるようにして倒れた」

と、証言しました。

萩原さんのハーレーと接触したのはワンボックスカーということしか公表されていませんでしたが、

じつは、警察車両と判明しました。




異例の長時間、大がかりな実況見分


実況見分は午後9時過ぎに始まり、一時は現場一帯を通行止めにするなどして23日午前0時半ごろまで続いたそうです。

捜査員は最大50人ほどに膨れ上がり、報道陣や野次馬も100人近くが歩道から現場の様子を見守っていたそうです。

警察はよほど大規模な事故でもない限り使わないステレオカメラ(立体写真機)まで持ち出して入念に調べていたそうですが、

何かマズイことでもあったんでしょうか?




ところで行き先は?


萩原さんはハーレーでどこに行こうとしていたんでしょうか?

まゆ美夫人が言うには“美容院”

四谷にある35年ほどお世話になっているなじみの店だそうです。

ヘアスタイルにこだわっていた萩原さん、ヘアメイクさんやスタイリストはつけていなかったそうですね。








ヘアメイクさんをつけていたら・・・

美容院に行く必要もなかったので今回の事故はなかったんでしょうけど、

役者さんですからね~こだわりますよね。

奥様のまゆ美さんも「あの人らしいな」とおっしゃっていましたね。

映画『ブラック・レイン』のオーディションを受けたが意中の役は貰えず、後に高倉健さんが演じる松本刑事の部下役で打診されたそうですが、

断ったことを後悔していたそうですね。

今頃、天国で松田優作さんや高倉健さんと共演しているかもしれませんね。

萩原流行さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


スポンサードリンク





関連記事

“キンキン”愛川欽也が死去!死因は病気?認知症だったの?

桂米朝が肺炎で死去!人間国宝にもっとも影響を与えた男って誰?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。