SSブログ

稲垣吾郎とヒロくんとの都市伝説が明らかに!画像はいつ見れる? [話題]

稲垣吾郎さんが前々から話していた同居人の「ヒロくん」の画像がついに明かされますね。


32811536.jpeg
jptopic.org/%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%83%E3%...

image167.jpg
oncemore.wp-x.jp/%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%82%B...


顔出しをOKしたそうですね。

これで都市伝説が明らかになるんでしょうか?

顔の画像はいつ見られるの?










スポンサードリンク









“ヒロくん”とは?


■名前は「ヒロユキ」

■「ゴロチ」「ヒロくん」と呼び合う

■50代

■ジャッキー・チェン似

■銀座でタクシー会社を経営

■既婚者

■子供は成人




出会ったきっかけ


稲垣さんとヒロくんが出会ったのは、麻布十番のワインバーだったそうです。

恋人ではなく友達ということですが、

精神的には恋人だそうで

ん~稲垣さんは前からソッチ系の噂が・・・

これも都市伝説の1つ?




画像はいつ見れるの?


ヒロくんの画像初公開は23日放送のフジテレビ系スペシャル番組

中居正広のISORO」(後10時15分~後11時39分)

どんな顔なんでしょうかね?

ジャッキー・チェンにということですが・・・

それに400坪の大豪邸や出会ったきっかけなどが

再現ドラマになっているそうで楽しみですね。



スポンサードリンク













「ヒロくん」「ごろち」と呼び合う二人を中居正広さんは“女性同士の関係”のようだと思ったそうで、

稲垣さんも「自分の性別がわからなくなってきた」と、つぶやいたそうです。

しかし「ヒロくん」よく顔出しをOKしましたね。

奥さんも子供もいるのにね、

まあ、楽しみにしていましょうか。



スポンサードリンク






関連記事

声優の金田朋子これも障害?旦那に×××ハラスメント!

宮崎駿と高畑勲って仲が悪いの?「かぐや姫」酷評した本当の理由は?

2015ミスユニバース日本代表はハーフ!理由は・・・

マタハラネット小酒部さやかが勇気ある国際的な女性賞!会社側は・・・

有働由美子あさイチで目にまた涙!今度はマッサンの・・・

大塚家具の内紛の原因はある人物の裏切りか?それは誰?

益田由美が定年「ひょうきん由美」が生まれたきっかけは?なんと

小保方晴子が刑事告発されれば反撃も?いったいどんな方法で?

ジャニーズ飯島がメリー喜多川に言われた強烈な一言とは?

藤島ジュリー景子の夫って誰?前妻の祖父はなんと・・・

ASKAサブレ干してただけじゃない!なんと更生施設で・・・

押尾学が出所!現在は何してる?芸能界へ復帰はある?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。