SSブログ

ロシアンモンキーの川口の現在は?引退の理由は? [お笑い]

お笑いコンビ、元・ロシアンモンキーの“すーなか”さんと、

元・少年少女の“坂口真弓”さんが新コンビを結成するということで話題になっています。

ただ、お二人の元相方

川口さん」と

news_thumb_talent.jpg
natalie.mu/owarai/news/34976


阿部さん

6a1c7034.jpg
blog.livedoor.jp/kashibachi/archives/520975...

はお二人とも芸能界を引退しているそうですね。

現在は何をしているんでしょうか?

そして、引退の理由はなんだったんでしょうか?












スポンサードリンク









新コンビの名前は?


すーなかさんと坂口真弓さんのコンビ名は

怪獣!!!

ピースの又吉さんが名づけたそうですね。

「おまえらの感じ、怪獣みたいやん」

と、又吉さん。




ロシアンモンキーの川口の現在


ロシアンモンキーの川口さんは最後のライブが終わった後、ツイッターで

「私ロシアンモンキー川口は12月29日をもって引退する事にしました。中須は吉本に残り、僕は名古屋でサラリーマンの世界に飛び込みます。」

と、つぶやきましたね。

その後もツイッターで

「愛知県春日井で家探して方はいつでも言いに来てください?」

とか

「春日井駅、神領駅、高蔵寺駅付近の引越し考えてる方?いたら、お部屋探しますよ?」

とかつぶやいていることから、

不動産屋さん

なんでしょうか?




引退の理由


ロシアンモンキーの川口さんの引退の理由は

経済的な理由

だそうです。

借金があったとの噂もありましたし、

まあ、お笑い芸人さんは売れるまでたいへんですからね。




少年少女の阿部さんは?


少年少女の阿部さんは

「芸人を続けたい気持ちと仕事に対する後ろ向きな気持ちを整理できない」

と、坂口さんに打ち明け、今回の引退ということになったようです。

で、阿部さん現在は

清掃員

だそうです。








新コンビ“怪獣”は2月21日の幕張イオンモール劇場での単独ライブで誕生します。

芸風はガラッと変わるそうなので、今から楽しみですね。

引退した2人のためにもブレークしてほしいですね。


スポンサードリンク





関連記事

厚切りジェイソンの会社ってどこ?会社名が判明!

極楽とんぼの山本のタニマチって誰?

イモトアヤコがアイドルを諦めた後結成したユニットは?相方は?

あばれる君って星稜出身?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。