SSブログ

後藤健二のまばたきはモールス信号?解読?2回連続は何かの合図? [事件]

いや~、私も思ってんですよ!

後藤健二さんの“まばたき”はモールス信号じゃないかって噂になっていますよね。

専門家なら解読できるんでしょうか?

動画を見てみると基本的には“まばたき”1回なんですが、時おり

2回連続のまばたき”が入るんですよね!

あれは何かの合図なんでしょうか?








スポンサードリンク








まずは動画を





とくにアップになったとき、意図的に“2回連続のまばたき”をしたように見えたんですが・・・

「ここからだよ!」と言っているような。




モールス符号


速いまばたきをモールス符号でいう短点『・』とするならば

“2回連続のまばたき”は短点『・』2つが入る符号ということになりますね。

モールス符号を見てみると・・・

イロハの

ホ ー・・

ト ・・-・・

チ ・・-・

カ ・-・・

ウ ・・-

ノ ・・--

マ -・・-

フ --・・

キ -・-・・

ユ -・・--

ミ ・・-・-

エ ・--・・

ヒ --・・-

モ -・・-・

アルファベットの

D -・・

F ・・-・

I ・・

L ・-・・

U ・・-

X -・・-

Z --・・

数字の

2 ・・---

8 ---・・

記号の

コンマ ーー・・--

疑問符 ・・--・・

斜線 -・・-・




組み合わせてみると


「モウホカノチ」「もう他の地」っていう組み合わせがあるじゃないですか!!!

他にも

「キミノカチ」「君の勝ち」とか

「ユキノマチ」「雪の町」とか

「ウマノトチ」「馬の土地」とか

「マキモノカウトキ」「巻物買うとき」とか

「マキエモカウノミ」「撒き餌も買うのみ」とか

「ミエモカウノ」「見栄も買うの」とか

数字だと

2!

要求された身代金は

2億ドル!!!







まあ、これは1人のアホの妄想なんで気にしないんで欲しいんですが・・・

でも、「もう他の地」って気になるな~

二人の無事をお祈りしています。


スポンサードリンク





関連記事

イスラム国の人質日本人の映像は合成?風ってどういうこと?

後藤健二は誘拐保険に入っていた?暗躍する誘拐仲介ビジネスとは?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

為替相場,変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。